黒い子猫ちゃんが私にくれた出来事

BRIDAL POST

06-6675-4889

〒558-0052 大阪市住吉区帝塚山西1-11
帝塚山グリーンハイツB401

営業時間 / 10:00~ 定休日 / 不定休

黒い子猫ちゃんが私にくれた出来事

コラム

2019/09/20 黒い子猫ちゃんが私にくれた出来事

おはようございます。

POSTの河崎です。

朝、晩は少し冷んやりとした、秋らしい毎日になってきました。

こんな時は、体調を崩しやすいので、気を付けてくださいね。

 

先日、四国、八十八か所のお遍路さんに伺って夜遅くに帰宅した時、自宅マンション下の草ボーボーとなっている所でニャンニャンと小さな鳴き声がしていたので、

探し回ったのですが、真っ暗で何も見えない状態でしたが、携帯をあてて、チラッと見えたのが、黒く体長15~20㎝位の子猫でした。

私は、その子猫連れて帰りたかったので手を伸ばしたら、素早く走り去り、1階のお家の軒下に入り込んでしまいました。

元気な子猫ちゃんでしたが、なぜか、怯え震えていました。

 

そこから、仕事以外の時間は、子猫ちゃんの様子ばかり追っていました。

獣医さんに相談し、毎日同じ時刻にネコチュールンをお皿に盛り、お水の交換していました。

 

チュールンは、美味しそうに食べてくれていました。

少し離れた場所から様子をみていたのでてを差し出すことはできませんでしたが、一歩一歩近寄って行きました。

 

我が家の可愛いワンちゃん、にゃんちゃんには申し訳なかったのですが、

その時は、子猫ちゃんの事で仕事中もお散歩中も頭がいっぱいになっていました。

 

しかし、ある少し寒い夜から全く子猫ちゃんの様子が感じられなくなり、不安で不安で仕方がなかったのです。

それでも、チュールンとお水は運びました。

自分自信には、「きっと、誰か優しい人に拾ってもらったんやわ!」と語りながら、でも、不安で胸が裂けそうでした。

 

ある時、子猫ちゃんの事を見てあげていてくださいねと頼んでいたマンション整備の方にお聞きしたら、

「少し弱っていたので、同じマンションの若いご夫婦が拾って帰られたよ。」

って事を聞いて涙が止まらなくて、嬉しくて、嬉しくて=^_^=

 

私は、 img_3698その整備の方に中々お会いできなかったのでその事分からなかったのですが、こんなに嬉しい事はない!

良かった良かった!黒い子猫ちゃん幸せになれる、暖かいお部屋で暮らせると思ったら、こころの底より喜びが湧き出しました。

 

これからも我が家のワンちゃんにゃんちゃんに十分に愛情注いであげたいと思います。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
BRIDAL POST

住所 〒558-0052
大阪府大阪市住吉区帝塚山西1-11 帝塚山グリーンハイツB401
電話番号 06-6675-4889
営業時間 10:00~
定休日 不定休
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

TOP