2度メのお誘いのない、あなたへ

BRIDAL POST

06-6675-4889

〒558-0052 大阪市住吉区帝塚山西1-11
帝塚山グリーンハイツB401

営業時間 / 10:00~ 定休日 / 不定休

2度メのお誘いのない、あなたへ

コラム

2018/10/30 2度メのお誘いのない、あなたへ

こんにちは。

POSTの河崎です。

 

男性があなたに好意、興味を持ち2度3度とデートに誘ってくれる、そんなお付き合いって嬉しいですよね~❤

さて、その様なお付き合いをしていく方法とは?

 

1)相手が興味あることに乗っかる。

初デートの中で男性の好きな食べ物、好きな事、興味ある事をたずね、「私も行きたいなあ、やってみたいな、」と

元気に可愛くアピールしましょう。

相手の趣味が、あなたの苦手なものであっても「経験したことないけど、00さんと一緒ならできるかな?」と

アピールしてみましょう。

2)「奥手男子」なら「みんなで行こう」

相当な「奥手男子」であればあなたが好意をアピールして男性を誘っちゃいましょう。

断られるのが心配というのなら「みんなで会いましょう」と沢山の友人で開催される行事に誘ってみましょう。

そこから徐々に仲良くなって個人的デートにもっていけばいいのです。

 

ここで知っていて欲しい事・・・男性が引くポイントです。

①デートなのにカジュアル過ぎる服装で化粧っけなし!

カジュアル過ぎる、化粧っけなし・・は、第一印象を左右します。

デートと称して会うのですから、そこは、礼儀としてオシャレしてください。

女性らしさは大切なポイントです。

②身元調査のような質問をする。

2つ目は、質問を「する程度」では収まらず質問を「浴びせる」まで追いつめてしっまたら、

完全ドン引きです。

逆の立場でも「何なのこの男!」と苛立ちを感じるに違いありません。

フラットな情報交換を心掛けましょう。

③会計でお金img_3064を払う気も感謝の気持ちも全くない。

3つ目は、「ごちそうさまでした!」だけでなく、食事感想と「次は、私に払わせてくださいね」をしっかり

付け加える事、次のデートにこぎつける為には、これ位気持ちをこめたお礼を必ずできる女性でいてください。

 

他に「予約してくれた店にケチをつける。」「自分の話ばかりする。」

というNG行動はしない!

 

さあ~、紅葉深まる季節に向け、どんどんお誘いのある女性になりましょう(^_-)-☆

 

ありがとうございます。

 

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
BRIDAL POST

住所 〒558-0052
大阪府大阪市住吉区帝塚山西1-11 帝塚山グリーンハイツB401
電話番号 06-6675-4889
営業時間 10:00~
定休日 不定休
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

TOP